25【10月22日】

有り難いことに…

昨日のブログのツイートに、道の駅伊豆ゲートウェイ函南オフィシャルいいねを押してくれた!!(喜)

 

そういえば先日も、地元のことを書いたら金沢公会堂のオフィシャルがいいねしてくれたり…

 

意外と、ひっそり見てくれている方が居るのかも?と思って

嬉しい気持ちです。

 

まさに有り難いなと思うのが、伊豆ゲートウェイ函南も金沢公会堂も、オープンしたての頃にライブで出演させて頂いた会場だということ。

 

これをキッカケに、次のご縁を頂けたら更に有り難いな、なんて

タナボタにも程があるか(笑)

 

継続はチカラ、てやつ

毎日更新がんばろう。

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201022190125j:image

本日、遂に 白旗 を上げました。

 

日に日に状態が悪くなってた、というか

長らく付き合ってきてる喘息くんとのにらめっこから学んだ、状況判断で。

もうギブ。新しい薬貰って来なアカンな、と。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201022190935j:image

いつものセット。

これで、当分は大丈夫。

ただ、喉に違和感が出ちゃうんですね。

色んな薬を試した中でこれが一番副作用が小さいんだけども、それでも少なからず発生する声枯れや痰はなかなか厄介です…。

 

 

 

そういえば。

 

終電繰り上げの決定を、JR東日本が発表しましたね。

 

これは…凄いことになりました。

 

僕は京急族なので関係ねーや!と言いたいトコロですが、ほぼ間違いなく私鉄各線もJRに歩調を合わせて繰り上げの対応に動くでしょう。

 

夜の15分〜35分は大きいよな……

 

あーあ、もう藤沢に呑みになんか行けないな(笑)

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs