39【大井川鮨道】

夜明けの駿河路。

訪れた街は

 

 

大井川 (静岡県島田市)

 

 

先月にも来た地点に、再び降り立ちました。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106070849j:image

 

お空の雲が、何ともドラマチックです。

息を飲む様な自然のコントラスト。

 

 

先月に、この川のほとりに降り立ったとき

 

「次来たら、ここに座って川のせせらぎを聴きながら朝食なんか良さそうだなぁ…」

 

なんてささやかな夢をいだきまして

 

 

願い、叶ったり!

 

 

ただ。

オトコはお馬鹿な生き物で。

 

せっかく実現させるならば、より贅沢感を得られるメニューで…………

 

 

ということで

 

 

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106070905j:image

寿司、持参。

 

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106070913j:image

明け方からウッキウキ♡

 

 

しかし

 

 

さ、寒い。。。。。

 

 

 

多分、寒さで手を震わせながら寿司を食べたのは人生で初めてです(笑)

 

 

 

 

昼は清水港で所用があったので

 

前から来てみたかった「ある場所」に立ち寄ることが出来ました。

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106180428j:image

清水マリンパーク

 

 

毎年、秋に開催されてきた大型フェス

グロックの会場です。

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106120509j:image

 

見える……そして感じるよ。

 

隙間なく埋め尽くされた人の波と、とてつもない熱気が。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106194548j:image

 

 

トモヒロはこの場所を目指して頑張ってたんだね。

 

 

 

俺、ちょっとヘンな“癖(へき)”があって。

 

「特設の大型野外ライブ会場」になった聖地に立つと、全身の細胞が一瞬で暴れだすというか

 

その日に拡がっていたであろう光景が擬似的にフラッシュバックして、感情を揺さぶられて泣きそうになるんですね。

 

何でなんだろうね?

 

自分でもわからない。

 

特設会場の野外ライブに、やたらと憧れている自分が居る。

 

だから年に数回、幕張メッセ駐車場(GLAY20万人ライブ会場)に足を運んで、全身でパワーを浴びるんだ。

 

いわば、「特設野外の聖地」が

僕にとってのパワースポットなんですね。

 

 

それだけに、2017年に初めて「鈴鹿8フェス」という大きい夏フェスのステージに立てせて頂いた事が、自分史上最高の夢舞台だったんだ。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106203045j:image

f:id:yuichi_NpsNgs:20201106203918j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201106203908j:image

 

イチノイーには感謝ですね、ホントに。

 

 

勿論、「BEST」は更新するためにあるので

いつか、いつの日か

更なるBIGなステージを目指して

前向きに己を磨きたいと思います。

 

 

よし、今夜も弾き倒すぞ。

 

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs