40【BBQ】

土日、2日空けてしまった。

 

昨日は普通に書くつもりだったんだけども………

 

 

 

無理でした。

 

見事なまでに真っ白な灰になってしまいましてwww

 

 

 

ていうのは

 

 

昨日、野島公園でバーベキューだったんですね。

 

もう午前10時から凄い勢いで呑んじゃいまして

 

 

ベロベロでヘロヘロになってしまいました。

 

 

人と呑むのが久しぶり、ていうか

自宅以外で酒を飲むこと自体がもう9ヶ月振りでしたからね

 

しかも午前

しかも野外

 

 

そりゃペースも崩れます。

 

飲み方忘れたかなぁ……(苦笑)

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201109135944j:image

 

BBQの写真は炭火のみ。

肉を撮れや、肉(笑)

 

 

 

野島公園といえば。

 

現存する 掩体壕 が有名です。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201109140950j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201109140955j:image

かつて隣接されていた日本海軍追浜飛行場に配備されていた零式艦上戦闘機ゼロ戦)を空襲から守るために格納する飛行機専用壕ですね。

 

この掩体壕は結構巨大で、山の向こう側まで貫通して完全なトンネル状になっているそうです。立ち入りは出来ませんが…。

 

しかしこの佇まい

f:id:yuichi_NpsNgs:20201109141015j:image

こんなモンスター、絶対昔のゲームのどこかに居たよなぁ…

 

モルボル…かなぁ…

 

いや微妙だな…。

 

ドンピシャで「あーそれだーー!!」と来るキャラが居た筈だ!

んー気になる。

 

 

 

さて、連日己のギターのプレイを分析しつつ反復練習に励んでおります。

 

最近、気付いたこと。

 

HIDEさんは、あんなにピッキングも運指も見た目カタイのに、

めちゃめちゃ 脱 力 してる。

 

ある意味、究極の脱力のかたちなのかもしれない…。

 

これは大発見なのです、自分的に。

 

原点なのに、この歳になって改めて向き合ってみると初めて気づくことが沢山ある。

 

やっぱり最高に面白いです、ギターは。

 

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs