42【26話、走破】

f:id:yuichi_NpsNgs:20201111153120j:image

f:id:yuichi_NpsNgs:20201111153137j:image

 

先月23日から始めた、毎朝の鬼滅日課

26【鬼滅の暁】 - 「ナプス・ナグス」此ノ日々ニテ。

 

途中、ついつい休日にイッキ見してしまった部分もあるので当初の計画よりも幾らか早くなりましたが

 

今朝、アニメシリーズの全26話

完結しました!

 

無限列車に乗り込んで、エンディング。

 

なるほど、これで映画「無限列車編」に繋がるわけですね………。

 

もう、緊張がすごい。

 

映画にいくまえに

アニメ26話ぶん、しっかり観ておいてよかった……。

 

ここまでの「竈門炭治郎 立志編」のすべてに想いを馳せて、満を辞して近日映画館に向かいたいと思います。

 

ドキドキです。

そして、終わってしまうのがこわい。

 

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201111154020j:image

f:id:yuichi_NpsNgs:20201111154112j:image

ぼくの彼女(?)もね、一緒に観てくれてたんですよ。毎朝。

 

ごくろうさま

ありがとう。

 

 

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201111154216j:image

………!!!!!!

 

 

 

嘘です、殆ど寝てました。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201111154331j:image

しょうがないっすね。

朝、というか…厳密にいえば時間帯的に深夜だもん(笑)

 

 

 

 

さて、空気の乾燥が著しい季節になってきました。

 

自分は毎年、ほぼほぼ100%の確率で11月にヤバめの風邪を患うので……(何故だろう?)

 

気をつけなければいけませんね、今年は特に。

それこそ、熱なんか出たら映画どころではないので…。

 

皆様も御自愛くださいませ。

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs