44【動画撮影の篭城】

この週末はもうずっと集中作業で。

 

やる事があると、ほんと嬉しい。

オレ生き生きしてる(笑)

 

ひとりで黙々と制作することが好きなんですね、好き過ぎるんです。

 

ゾーンに入ったら時間を忘れてしまうので、昨日なんかはご飯すらまったく食べなかったもん。

夜の酒のおつまみだけですね、固形物を口にしたのは(笑)

 

 

 

はい。

 

 

金曜の夜から、せっせと準備を進め

 

昨日の昼から

さっきに至るまで

 

 

YouTube用の動画撮影をしていました。

 

 

ゆーちゅーぶ。

 

過去、7作仕上げた

「弾いてみた」的なアレです。

 

XからLUNA SEAGLAYDIR EN GREYAKB48まで

色々やらせて貰いました。

 

 

約4年振り…ですか。

 

感慨深いですね。

 

 

ホントは2曲撮りたかったんですが

 

まぁ〜手間取って手間取って…

 

結局、

1曲しか撮れませんでした。

 

 

でも、大きな1曲です。

 

失敗してはやり直し

失敗してはやり直し。

 

疲れれば疲れるほど、リズムもピッキングも粗くなってしまい

 

悪循環…。

 

何度も心が折れて諦めかけましたが

なんとかこれを撮れたことは、自分にとっては非常に大きい自信になります。

 

ギター始めたばかりのキッズの頃は、自分がこの曲を弾ける様になるなんて夢にも思ってなかったもんなぁ。

そんぐらい、本気で憧れた曲だから…。

 

 

あとは、見応えのある動画に仕上げるために細かい調整をするだけ、なのですが

これがいちばん大変。

すなわち、いちばん楽しい(笑)

 

無事にユウイチアカウントの「4年振り作品」としてYouTubeに上げられるまでにはまだだいぶ時間を頂くことになりますが

 

楽しみに待っててね。

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201115194325j:image

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs