46【11月17日】

本日は回顧録です。

 

 

 

2019年11月17日(日)

富士ANIMAL NEST

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201117120057j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201117120053j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201117120102j:image

 

1.Name is Volcano

2.空白のトンネルは今

3.Dominant Motion

4.to my world

5.good to be alive

 

 

ドラムは直正(マジキッシュ)

 

一曲目からフルアクセルの Name is Volcano 、まさにアニマルネストのアングラ感をフルに活かした絶妙なセットリストですね。

 

確か…この日は世界野球プレミア12の決勝日だったかなぁ。

 

不思議と、去年の秋にやらせて頂いたライブはことごとく大事なスポーツと被ってしまって、いつも気持ちがソワソワしていた記憶があります(笑)

 

 

そしてこの日のライブは、Nicol's Whiskers との対バンでしたね。

 

若いモンにはまだまだ負けられねぇ、ていうか

ある意味このとき尻に火がついた感があって、ここからガンガンアニマルネストやってくぜーイェーイ!的なモチベーションになっていったんだけどもね

 

1月11日は、ドラム不在

4月26日は、中止

 

うーむ。

 

前回のバンドライブから1年…いまだリベンジ果たせずです。

 

でも。

ライブ活動の再開はアニマルネストで、とたくみさんも話していましたので

 

必ず、やるぜ。

 

 

がんばろう!クニさん!アニマルネスト!

かますぜ!たくみいけだ!

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs