13【新動画、解禁】

10月10日。

“体育の日”ですね。

 

確か、東京オリンピックを1964年に開く際に、

10月10日が観測データ上最も晴天になる確率が高い日、いわゆる“晴れの特異日ということでこの日を開会式に設定した…んですよね?記憶が確かなら。

 

なので、10月10日は基本的に「晴れる日」みたいな印象が強かったんですね、個人的に。

 

しかしながら

今日は台風の影響で朝から土砂降りの東京都内。

f:id:yuichi_NpsNgs:20201010162646j:image

アンダーパスの冠水が恐かった。

 

こんな所からも、今年はやっぱり色々変なのかなぁなんて思ったり。

 

因みに、東京オリンピック開会式の丁度一年後

1965.10.10にXのToshIさんが誕生されています。

 

55歳!!

お誕生日おめでとうございます♪

 

 

さて。

“Takumi Ikeda”新たな動画が解禁になりました。

 

先日サブスクで解禁されたデジタル両A面シングル

未来を重ねて / エピローグが、コロナ禍の中に於いてどの様に制作されたかに迫ったメイキング映像となっています。

 

映像化するならもうちょっとカッコよく弾けば良かったっすね。

「真面目か!」とツッコみたくなります(笑)

まぁそれがリアル、なんだけどね。

 

シングルの音源と併せてお楽しみください!

 

 

動画の編集も取り敢えず終わったし

今夜はバチェロレッテ観て呑み散らかすぞ〜〜

f:id:yuichi_NpsNgs:20201010193617j:image

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs