58【たいせつ】

四半世紀も前に、

まだバンドの「バ」の字も知らなかった俺を、スタートラインに導いてくれた熱き男、アキラさんが突然旅立って、一年が経った。

 

未だになんだかぼんやりしてるけど

一年にいちど、10代の頃のしょーもない話をゲラッゲラ話せる仲間は財産であり何にも替えがたい“宝”なんだと再確認出来る日、ということで…

まさに彼の人柄だね。本当に感謝してる。

みんな元気そうでほんと良かった。

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201211120508j:image

 

昨晩、彼に逢いに行くのに

これも礼儀だろうと

近所で一杯(酒ではないw)食らってから逢いに行ったよ。

そういえば、あのお別れの日も大勢でラーメン屋直行したもんな。

しっぽり「献杯」なんつって。

 

何もかもが愛おしいっす。

 

 

 

一夜明けた今朝は 静岡県掛川市 だったので

しっかり、かみさまにお願いして来た。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201211122117j:image

f:id:yuichi_NpsNgs:20201211121318j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201211121323j:image

f:id:yuichi_NpsNgs:20201211121447j:image

 

もう、誰ひとり欠けなさんな。

 

俺が大好きなやつら

全員健康で居てほしい。

心も、身体も。

 

事のままに、叶えてくださいますように。

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201211122047j:image

八幡宮近くの道の駅に、長生きの像とは。

ありがたや、ありがたや。

 

みんな本当にお身体を大事に、ね。

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs