14【10月11日】

昨日公開したYouTubeの動画

有り難い評判を頂いてるみたいで嬉しいです。

なかなか、こういう形で制作過程を紹介するって無かったですもんね。

 

やっぱ、動画っていいもんですねぇ〜

 

 

本日は所用で南部に来ていたので、

この夏、全面リニューアルを果たした最寄りのアウトレットに来てみました。

f:id:yuichi_NpsNgs:20201011213053j:image

ここはもともと横浜ベイサイドマリーナの名称で、身近なアウトレットとして親しまれてきました。

オープンは20年以上前で、僕が高校生のころ。

まさに僕が通ってた高校から徒歩数分で行ける距離だったんですよね。

 

建ち並ぶショップス施設がなんともいえない哀愁のあるフォルムで個人的には好きだったんですけどね……

 

ぜーんぶ建て替えられてすっかりモダンに変わっちゃった(泣)

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201011214126j:image

先週横須賀のドブ板を散歩した時に、街から溢れ出すハンバーガーの香りの誘惑に何度も負けそうになったので、一週間越しの鬱憤を晴らすかの如く UMAMI BURGER ガッツリいただきました。美味!

 

流石、オープンしたての最新三井アウトレットパーク

フードコートの新鮮味が凄い。

 

すぐ近くに新しくなった南部市場もあるし、この辺りのグルメレベルの底上げ感が尋常じゃないっすね…。

 

 

と。

 

明日は体育の日のハッピーマンデー祝日だとずっと思い込んでて、ついさっきカレンダー見て全力で激震したドアホウです。

 

 

は、はよ寝よう、、、、

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs