17【10月14日】

f:id:yuichi_NpsNgs:20201014155141j:image

 

無事に抜糸を済ませ、フリーダムになられたLaLa様。

 

長らく首にエリザベスカラーをつけられていたストレスから解放され

堰を切った様に暴れだす……かと思いきや。

 

なんだか、ほわーんとしてる。

 

手術の効果?

以前よりも性格がおっとりした気がします。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201014155210j:image

観察してると、よく傷痕を舐めてます。

流石に痒いっていうか、そりゃ違和感あるか……。

 

でもそんなに舐めてたらケガしちゃうぜ?

抜糸したぐらいだからもう平気なんだろうけど、ちょっと心配になっちゃうよね。

 

爪切りするのはしばらくやめとこう。

なるだけ、ストレスフリーな生活を送らせてあげようかなと思います。

 

 

 

今朝は、埼玉県加須市

 

いまだ田園地帯が多い、のどかな街ですが…

 

気になる場所を見つけました。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201014083914j:image

ワクイミュージアム

 

どうやら、ロールスロイスベントレーを中心とした英国のクラッシックカーを展示してる博物館らしいです。

 

いいっすねぇ……。

外車はちょっとアレですけど、ボク旧車は大好きです。

旧車の動態保存に拘る博物館って凄くロマンがありますね。

群馬にもね、レアな旧車を集めたスゴイ私設博物館があるんです。

 

めっちゃ行きたい。

 

 

て、

このタイミングで旧車のネタってのも偶然といえば偶然なんだけども……

 

BS朝日で何ヶ月かにいっぺん、特番として放送されてきた

 

昭和のクルマといつまでも

という番組がついに今夜、

 

22時からレギュラー放送開始!

 

 

 

毎週の楽しみが増えたぜ!イエス

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs