18【When We Disco】

今日から、タイトルにナンバーを振ってみました。

 

今のところ毎日書いてますからね、

これが何日目、というか

何作目の投稿か、って

一応、分かりやすくしておこうかな?って。

 

逆に見づらいなぁとかなら

遠慮なく言ってくださいね。

 

 

 

横浜は冷たい雨の一日です。

一昨日ここに綴った通り、いまだに旧台風14号の低気圧が太平洋上に停滞している影響…だそうですね。

 

ヤな感じだ、、、

 

 

 

でへへっ

Amazonで頼んでいたCDが届きました。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201015093819j:image

J.Y.Park BEST

 

 

Nizi Projectで一躍時の人となったスーパープロデューサー “パークさん” のベスト版です。

 

僕は前に2PMが好きでめっちゃ聴いてた時期があったのでもともとJYP氏の存在は知ってはいたんだけども、「本来」のソロアーティストとしての姿を全く知らなかったので、

今年虹プロの中で超絶ストイックなシンガーソングライターJ.Y.Parkがフィーチャーされた事で猛烈に興味が湧いて。

 

いやーー凄い!

語彙力なんてどうでもいいですね、ほんと。

圧倒的に上手いしリズム感もスゴイ。

“歌”の表現力がハンパないです。

 

自分がガチで歌が凄いと思う韓国のアーティストでJYJキム・ジュンスという神懸りなボーカリストが居るんですけど、印象としては同じ、というか

 

M.Jのソウルを感じるというか。

 

根っからの尋常じゃない努力家、というバックボーンがこれでもかと滲み出てる感じ…本当に脱帽です。

またベスト版ということで、後期にいくにつれてどんどん表現の深みが増してく感じね…こりゃホンモンだな、と思う。

 

どこから目線だ、コレ(笑)

 

 

 

 

今日、悲しいニュースが飛び込んできた。

 

またひとつ、思い出のライブハウスが閉店となってしまった。

 

もういちどまたあの場所で

次は「実際にお客様に来て頂いて」を

目標というか夢にみていただけに、ショックを隠せません。

 

ありがとう。この日の景色を絶対に忘れない。

 

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs