57【fixは妥協にして在らず】

13日の0:00にYouTubeの新作を公開します、と昨夜発表してみたものの

 

未だに悩みは尽きません。

 

いや、完成はしてるんだけどね

 

手直し、手直し、また手直し。

 

音の処理と、画の処理と

 

日々悩み過ぎて、もはや“何をもってOKとするか”のジャッジが

さっぱり分からなくなってる…。

 

詰めれば詰めるほど

うわー撮りなおしてぇ……が噴出してしまう。

 

でもそういう訳にはいかない…。

 

 

なんでこんなに大苦戦するのだろう?

 

 

4年前、短期間のうちに7曲も投稿しましたけど

あの頃は編集で悩んだ記憶が全くないんだよね…。

 

サッと撮ったら、もうその日のうちには公開してた様な超スムーズ作業だったと思う。

 

我ながら神懸かってたなぁと思うのですよ、今となっては(笑)

 

今回は、撮影からもうバタバタ。

何しろ4年振りですし、撮るときの設定から何からさっぱりで。

手探り状態でアレコレ進めてみたものの

 

撮り終わってPCに取り込んでから色々気付いちゃったりして

もう時すでに遅しで……。

 

そういった細かいリカバーの連続で、気が付けば一ヶ月経とうとしてますよ、と(笑)

 

クオリティ云々、よりも

 

「苦労したんだろうなぁ」という、しょーもない内情だけが伝わる作品になってる様な気がしてなりません(笑)

 

あと3日とちょっとか…

 

もうちょい、詰められるかな?

 

公開されたときには

あたたかい目で観てやってください。

 

 

YouTubeのチャンネルはコチラです

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs