34【10月31日】

神無月のみそか、快晴の土曜日。

 

今日からローソンで一番くじ 鬼滅の刃 ~無限列車編~が始まったみたいで

 

朝、最寄りのローソンに入ったら

有り得ない勢いでごった返していた。

 

普段、ガラガラなのに……(笑)

 

もともと鬼滅目当てで来た訳じゃないので面食らってしまったが、ここでこのくじの事を知ってしまった以上はやらない訳にはいかない、ということで

 

一口だけ引いた。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201031190110j:image

 

F賞いただきました♪

 

 

中身はなんと

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201031190154j:image

 

ねーーーずーーーこーーー!!

 

 

マンモスうれぴー♪ (死語)

 

 

とまぁ、朝早かったからどうにか自分もくじが出来たけども

 

昼にまた来たら、もう完売してましたね………。

 

恐るべし、社会現象。

 

 

 

さぁ、今日はハロウィーンですね。

 

例年のような、俗に言う“お祭り騒ぎ”のムードはすっかり影を潜めておりますが

 

楽しみ方は人それぞれ。

 

有意義なハロウィーンを!

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201031215806j:image

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs