56【残酷】

f:id:yuichi_NpsNgs:20201206194006j:image

 

違う…違うんだよ……

 

俺は、最終巻が欲しいわけでは…ないんだ………。

 

 

12店舗、一気にまわって

 

23巻(最終巻)があったのが4店舗

 

なぜか、21巻があったのが8店舗

 

他の店は、全巻売り切れ。

 

 

即ち、1〜20巻、22巻に至っては

 

見事 全 滅 ってコト。

 

 

 

まさか、こんな…。

 

 

 

違うんだよ………

 

 

むしろ、

1巻が欲しいだけなんだ俺は(笑)

 

 

タイミング的にね

いちばんダメなタイミングだった…んだろうな………。

 

 

 

Amazonは壊滅してるし

 

当然、メルカリも酷いことになってるし

 

久々に膝から崩れ落ちた気分…。

 

 

でも、でもでも

身の回りの殆どのものがネットで簡単に手に入るこのご時世、

一日じゅう息を乱しながら自転車で街中の本屋を駆け廻ったこの経験はかけがえないものだったな、と感じていたりもします。

 

そこまでしても、一冊も手に入らないんだから

 

これはこれは貴重な体験です。

 

 

令和2年…だよね?今???(笑)

 

 

 

これから毎日、本屋チェックが欠かせない。

 

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs