55【信州野辺山】

f:id:yuichi_NpsNgs:20201204200658j:image

長野県南佐久郡南牧村

 

ありきたりな表現ですけど

本当に空気が美味しい。

 

漫画の受け売りみたいなアクションで思わず自分でクスッと笑ってしまったが

両腕をピンと伸ばして、思いっきり深呼吸してしまいました(笑)

 

本当に心地が良かった…。

 

 


f:id:yuichi_NpsNgs:20201204200651j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201204200655j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201204200647j:image
f:id:yuichi_NpsNgs:20201204200643j:image

 

道中、一瞬横目で視界に入って

思わず急停車して即ダッシュしてしまいました。

 

ここ、ずいぶん昔に旅行で来た場所だ………。

 

ここ、だったんだな……。

 

日本全国張り巡らされている全JRの路線で

最も、標高が高い地点。

 

昔と、ちっとも変わってない…。

 

時が止まった様な感覚…というか

 

タイムトラベルではなく、

「あの頃」に引き戻された感覚だ。

フワフワする。

 

コロナの喧騒なんて、まるで別の世界のことのように

人っ子ひとりどころか、物音ひとつ立たない非日常な時間空間に、しばし身を預けました。

 

生きてるってイイなぁ………。

 

 

 

ふむ。

 

さて、ようやくYouTubeの4年振りになる新作の準備が整いそうです。

 

この週末に最終調整をして、数日中に正式に公開のお知らせを届けられると思います。

 

是非、ご期待ください。

 

 

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201204204647j:image

 

信州限定鬼滅が冨岡さん、というミラクル。

う、嬉しい…

そんなん、秒で買うでしょう…………。

 

オコジョかわいい。

 

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs