20【10th Anniversary】

遡ること、10年前。

 

2010年12月4日

 

小さい仲間を、新しい家族として迎え入れました。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201017195206j:image

↑まさに、迎えたその日の写真。

 

この子の名前を キュル と名付けました。

 

韓国語で「みかん」という意味。

 

2010年当時は空前絶後の韓流ブームで、僕もそのムーブメントに完全に呑まれて韓流ドラマやK-POPの渦の中にいたので、時代を反映すべく韓国語の名前をつけました。

 

そして、生まれは「10月中旬」ということで

 

わかりやすく、GLAYのJIROさんと同じ

10月17日誕生日としました。

 

 

つまり

 

 

今日が10歳の誕生日!!

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201017195308j:image

 

本当に、本当におめでとう

長く健康でいてくれてありがとう。

 

かなりのご長寿ですが、すこぶる元気です。

 

ここまで来たら、ここを折り返し地点として20歳を目指して頑張って欲しいと思います(笑)

 

 

 

それにしても、急激に寒くなりましたね。

 

日々の寒暖差が激しく気候が不安定なので不調ですね。

喘息が出てヒーヒーです。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201017203700j:image

 

これからますます寒くなりますので

体調管理には細心の注意を払って、来たる冬に備えましょう。

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs