30【愛すべきD.N.A】

f:id:yuichi_NpsNgs:20201027144939j:image

本日も晴天なり。

まさに、スッキリ!な日和ですこと♪

 

NiziU、遂にスッキリのスタジオ生出演。

 

いやはや

お腹いっぱい、胸いっぱい。

 

ドキュメンタリーでずっと見続けてきた人たちが実際にテレビのスタジオで喋ってるってだけで不思議な感じ、というか

 

あ、実在する人なんだ。みたいな(笑)

普通に育った10代の少女たちなんですけどね。

 

 

それにしてもリマちゃん。

グッと大人っぽくなって、益々お母さんに似てきましたね。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201027105627j:image

似てきた、を通り越して激似だけども………。

 

 

親子で似てる、といえば

 

今月、実の親子だと電撃発表され

衝撃のあまりひっくり返ったのが………

 

 

我らが魔王、BUCK-TICK櫻井敦司様と、

今年芥川賞を受賞された、作家の遠野遥さん。

 

 

素晴らしき、才能のDNA……。

 

 

お顔は似てるのか?

 

 

遠野遥氏がいま29歳、ということで

その年頃の魔王を並べてみた。


f:id:yuichi_NpsNgs:20201027105617j:image

嗚呼……なるほどwww

似てるというかむしろプロトタイプパーツなのかよってポイントが多いっすね。言われてみれば、だけども。

 

 

まぁ…………

 

 

吉井親子も大概だけどな!


f:id:yuichi_NpsNgs:20201027105623j:image

なんも言えねぇ。

優勝だな、この遺伝子は強すぎる。。。。

 

 

 

面影ってステキだね

 

世界中の誰にも、父と母がいる。

 

 

 

尊い

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201027192502j:image

こんなDNAも大概ですね(笑)

 

若かりし我がオトン、かっこいいぜ。

 

 

あなたの息子で良かったよ。

最高

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201027192546j:image 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs