26【鬼滅の暁】

見始めたら大変な事になるからと

ずっと大人気なく抵抗をしてきたけども

 

遂に決心。

 

今日から、朝の新習慣をはじめました。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201023113917j:image

「1日、1鬼滅」

 

全26話を観たら、すぐに劇場版を観にいく。

 

 

 

 

正直、このアニメは革命だと思います。

 

1話から号泣するってなんだよ………

 

序盤から刺さる名言のオンパレードでいきなり心を掴まれております。

 

お陰様で、今日いちにち第1話の余韻で頭がほわほわしてる(笑)

 

これからどうなるんだ、俺………。

 

 

 

 

 

 昨晩、個人的にショッキングなニュースが飛び込んで来ました。

大戦に敗れてGHQに航空機の開発生産の一切を禁止されてから今に至るまで、本格的な国産機開発が出来ずにいた日本にとって純国産の旅客機は悲願であり、夢でしたからね。

ずっと期待していただけに、本当に残念です。

 

ステルス戦闘機に於いても、せっかく心神(X-2)という実証機は飛ばせても最終的な量産機ともなると米国との共同開発という形にならざるを得ない。

艦船や戦車は純国産でガンガン躍動してるのになぁ、なんて。

航空機ファンとしては色々歯痒い思いです。

 

 

 

さ、明日はオフだ。

 

早速、「1日1鬼滅」の掟を破ってイッキミに突き進むのか!

 

どうする?俺。

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs