33【10月30日】

ハロウィーン・イヴ

 

清春さんのお誕生日だ。HBD!!!

 

 

 

東京都西多摩郡瑞穂町

 

航空自衛隊入間基地と米空軍横田基地に挟まれた位置にあるため、ジェットエンジンの轟音が右から左から飛び交ってる。

 

姿は…全く見えません、曇ってるし。残念。

 

 

と、まぁ

埼玉との境、東京都の北西部に位置するこの町でやたらやたら気になった点。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201030080525j:image

富士山………。

 

ここ、富士山ちゃうよ???

 

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201030083743j:image

「富士山公園」まである。

 

東京都下、なのに??

 

 

調べてみたら、この辺りは

「富士山◯◯」とか

「◯◯富士山」という地名が存在している。

 

なにか、富士山と縁があるのかしら。

気になる。

 

仮に、縁もゆかりもないのだとしたら……

 

名付けた人は、かなり強靭なハートの持ち主なのかもしれない。

 

 

 

 夕方、数年会ってなかった後輩に道端で偶然会った。

すると、その場から一歩も動くことなく、気がつけば 3時間 も 立ち話をしていた。

 

若い奴なので、話題の殆どがNiziUと鬼滅の刃だったんだけども(笑)

 

コロナ禍に入って色々制限が生まれた今年の春以降、たっぷり時間をかけて人との会話を楽しんだのは初めて、だと思う。

 

なんだか

とても嬉しかった。

 

やっぱり、会って会話するって大事。

すっかり北風にやられて風邪ひきそうだけども(笑)

 

おかげで心が満たされた。

今宵の満月に、呼応する様に。

 

 

さ、ミュージックステーションだ!!

 

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs