36【ヒノカミ】

連投記録は35日で途絶えました。

 

すみません。

 

 

でも、この36日目の投稿も

大した中身はありません(笑)

 

 

でも一応、ご報告。

 

 

昨日5時間

 

今日8時間

 

只々、ギターを弾き続けています。

 

 

シクラメンのかほり」で一度アコギを仕舞いまして

 

昨日から、エレキに集中。

ただひたすらにディストーションにまみれています。

 

単純だね。

 

やると決めたら、スイッチオン。

 

猪突猛進、猪突猛進。

 

長年積み重ねてきたものをすべてブッ壊す覚悟で、全身全霊で課題に取り組んでます。

 

全集中!

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201103151746j:image

 

息抜きのコーヒーブレイクのつもりで観た鬼滅の刃19話 で涙腺が崩壊した。

 

これはたまらない……

今年いちばん号泣してしまった。

 

こんなん、最終回じゃないのかよ……………。

 

 

そういえば、先週末に道端で語らった後輩から

19話がヤバイんで覚悟した方がいいっすよ」

と言われていたのを思い出した。

 

そういう事だったのか…。

 

しかし、ヤバイ、とかそんなシンプルなワードで纏めちゃイカンってコレは、、、、、。

 

一気に溢れ出た感動の余韻が激しく、モードが切り替えられない(苦笑)

 

いつもは早朝に1本だけ観るのを日課にしていた鬼滅の刃だけど、たまたまこ19話 が今日(オフ)にあたって良かった。

これを普通に平日の朝に見てたと思うと…

それはもうカオスです。

そのあと何も出来なくなっちゃうんだもん(笑)

 

明日は、20話。いよいよ終盤に差し掛かってきたな…。

 

鬼滅アニメをコンプリートするのが先か

 

いま課してる課題をマスターするのが先か

 

と、言いたいところですが…

 

ピックを支える右手の人差し指が激痛なのでちょっと加減します。

弱えぇな、この指。

 

もっとうまくなりてぇ

 

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs