51【11月27日】

一日中、北上、横移動、南下、横移動……

まさに弾丸。なんとも忙しない。

 

 

群馬県安中市松井田町

f:id:yuichi_NpsNgs:20201127152925j:image

どん曇り。

 

 

 

栃木県宇都宮市

f:id:yuichi_NpsNgs:20201127152918j:image

冷たい雨。

 

 

 

静岡県富士市

f:id:yuichi_NpsNgs:20201127152921j:image

さわやかな晴天。

 

 

 

こんなにも目まぐるしく変わるもんかね……

 

 

ていうか、流石に移動しすぎじゃないかい?

 

仕事があるというのは有り難いこと、ですけどね。

とにかくゆっくり、音楽聴けるしね。

 

 

という、11月27日の750km。

腰が痛いわい。

 

 

 

気がつけば、師走も目前。

 

去年の今頃って、何やってたかなぁ……と思ってiPhoneのカメラロールをグーっとスクロールしてみたら

 

ちょうど去年の今日(11/27)、某楽器屋さんに電話した日でしたね。

 

去年の今頃はとにかく新しいアコギの出逢いに飢えていた頃で、楽器サイトを片っ端から探し続ける日々がしばらく続いたのち、

そこでビビビッと来る出逢いが突如としてやってきまして。

 

慌ててその場でお店に電話をかけてみたものの

 

その番号がフリーダイヤル

 

そして、俺はそのとき三重県に居まして

 

「フリーダイヤルです。エリア外のためお繋ぎできません」

 

ノオォォォォーーー!!!!

 

 

ダッシュで神奈川に帰ってから掛け直したっけ、無事に在庫アリを確認出来て

 

11月30日に、晴れてボクのコになりましたよ、よ。

 

Takamine DMP50S

f:id:yuichi_NpsNgs:20201127184420j:image

初お披露目が、横浜O-SITEでしたね。

 

あのときは、HARAさんが亡くなって哀しみに打ちひしがれてたんだよなぁ。

 

そんな時このコに出逢ったことで

心から救われた思いでした。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201127193253j:image

いまも、ギターケースで見守ってくれています。

天使の微笑みです。

 

 

別れがあるから出逢いの尊さが際立つ、なんてこともあるのかもしれないけども

 

悲しいきもちは、もうヤだね。

 

 

平和が、いちばん。

 

f:id:yuichi_NpsNgs:20201127201928j:image

 

 

ユウイチ∞N.p.sN.g.s

https://twitter.com/yuichi_npsngs